世界人口の問題や | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

なーーんだあ




戦争や争いや下手なエゴイストが増えて地球をこんなにボコボコにするのは





人口が多いせいながやねー





じゃあ少なくせんといかんやん。








人に対して、だけじゃないよー

地球に対しても叩いてくるなんて、大地に叩かれる覚悟があっての、事よね。



うちねー
人を叩いたら、必ず悪いことが起こって返ってくるがよー




やけんね、不幸をする時には、叩く覚悟と、それが返ってくる覚悟がいったけん


相当なモノやったよー。


でもそれに自分の自我が負けんかったらいくら叩かれても因果の発動はないけん、好きにやるなら負けれんかったがよ。







自然界や大地を叩いたら、返ってくるけんね。





だって、先に向こうから叩いてきたがやけん、遠慮なしに因果の発動は起こせるけんね。




うち、あんまり
何かがあってもそれは運を司る神や神霊がうちの人生に起こすことやけん

個人て見てないがよねー



やけん、うちになんかあったら、宇宙含めた地球全部の




全体責任で。









それがここでいう自己責任の事やけんね。