浄霊について先に言うておこう | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

なんか来てくれる人が増えたけん先に言うておくわ


うち普通の霊が見えん。


肩についてませんか
生き霊どーですか?
先祖上がってますか


言われても、すまんがうちは見えん


うちが見えるがは神と神落ちした神仏よ
人霊がようみん、その力が無い
目では疲れたら幽体ずれてたまに道路におるがとか黒いの見えるけど
家系とかのがはようみん


そのかわり人霊や悪霊や怨霊や妖怪より、まだキツい悪いのは見える


国家や国に関係するものは魂に因縁があるけんそれなりのもんが見えるがやけどね

やけん浄霊いうても普通の霊じゃなくて、元神の方と関わりよるけん普通の霊はできん
できるがやろうけど、する気がない

その代わり、縁がありその気になりゃあ、先祖がどーのとか細かい事より己ができた魂の根本から変えちゃる、過去世も越えて



神霊界は化け物だらけよ
悪神もおるし、生きた人間にそのまんま映しでるし、いや、悪神の分神普通に生きちょるし

生きて人生送るだけでもその善と悪両方の分神と関わる人生であの世でもこの世でも頑張りよるわえ

お陰で本体の悪神と、分神の人間とあの世でもこの世でも会話して


やけん考えられん事が起きておるから

うちちょっと普通の霊能力者と種類が違うから、お祓いは近所でお願いしてや


うちは二次災害より一次災害に用事がある


先祖を相手にしよる場合じゃない
人間が不幸になる本当の根源を直さん事には手先で何をやっても脳が直らんなら話にならん


先祖より守護霊、守護霊より守護神、守護神より神仏

神仏にも悪になった神がおってそれがこんな世界になる人間の想念へと影響しよるがぜ


まぁ、私がまいた種でなったけん自分の穴拭きよるがやけど。