霊体とは | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます






人間は霊体と肉体と魂という三重構造でできとるわけだわ

右が生きとる状態
左が死んだ後の状態でなー

左が幽霊の霊的状態なんだわー


んで肉体もってこうやって意識あるやんかー

やけどその他に霊体にも意識が別にあってねー

時々霊体が喋る時があるがよね
幽霊が憑く時はこの自分の霊体に憑くがねー
霊的なもんて霊的なもんにしかとりつけれんから

時々自分の霊体が『コラァーーーーーー!!!』ってなんかにいきなり叫ぶ時があるけど、多分憑いておる幽霊にながってね

他にも胸が張って苦しいなーって思うたら霊体が鼻から息をフンッて勝手にするがよ、肉体の鼻はフンッてしてないがで、霊体がするがね
そしたらスーーーーと胸からなんか抜けていって楽になるがよね
霊体ってどうも意思があって生きておるがよねー

また霊体の話はゆっくり詳しくしていくわ
カルマとか業や病気、生き霊、憑き物等に関わる部分やけんね








人気ブログランキングへ