国会 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

えらく騒がしいねえ

二割削減を国会事態からやったらしいね
まぁええわ


只今中の総入れ換え中よ

新しい枠組みをつくり編成して構築する

わからんだろうが、政治の組み合わせは陰陽五行と、仏教でいうたら曼陀羅の配置をとっとるわ

それが見えるようになればどう動くかわかるだろう

上から全体を見れば胎臓界を、国会を上におけば金剛界を、天皇を中心とすれば中胎八葉をとり



神界で悪を霊圧で抑えておる間は善が勝るだろう
三分の二が善へ傾けば、抑えなくとも世の流れは正しい方向へとなる

何万年ごしの政権交替じゃ
この世で人が変わるわけではないが
陰陽が逆転するぞ

普通の事しか通らんなるわ


利益は正常な考えのもとについてくる

もしも利益を求めた輩がおったとしても、私の指示通りに動き善意の行動を世にもたらすだろう