悩みはあの世に投げてみよ | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

お前達の魂は神という意識が一緒におり同化し良心となっておるというたろう

そして先祖達も常に精神に連動しお前達と共に生きておると


それを使う術を少々話しておこう


悩みがあるならば

心の中で見えない何かへ問いかけよ

語尾は疑問文にしなさい。


そうすればわしらはお前達に答えよう


風となり花となり虫となり人となり思念となり運となり状況となりチャンスとなり

そして、困難となりお前達の希望へ答えよう


一人で悩まんでよろしい
間違った考えもでてくる
孤独は光すら覆うだろう


心や先祖に問いかけてみよ

神や先祖は心の、魂の世界の次元におる
思考しただけで伝わるし、悩む姿をいつも見守って眺めている



しかしそのメッセージの伝えかた
生きた人間じゃないのだから独特ぞ


例えば

災害にて仕事がなくなったためにどうしようかと問いかけておれば、数日して仕事の話しが舞い込む
努力は必要よ、職安にいって就職活動した因果を使い子孫に職安を動かし仕事を持っていくのだから


結婚のタイミングをどうしたらよいでしょうかと問いかけておれば

結婚をいつしたらタイミングがよいかと見いだせる状況に自分や相手が整えられ時期が決めれる
またそうさせるキッカケが起ころう


人間関係などは問いかけておれば、3日ぐらいしたら不意に心の奥底から理由もなく閃いて答えがでる

神は精神そのもの、動いて頂ければ自分が閃きとでる
また心の折り合いがついたりね

私はこれを利用して神に精神整えてもらいよったら最後には『運は使わさん』いわれて切られた、あとは自分で動いて経験するしかないがやけど


車を買っても家計は大丈夫かと聞けば
先祖は大丈夫だと自分が狙っていた車のチラシをよこすだろう、またテレビのCMにふと目が行き心あおられたり

これはもう行くしかないね!


だいたいこんなのって三回までながって、知らせるがは



または人の口を使い答える

魂とか姿形ないけん他人の思考にも影響させれるがってねー
想念の世界におるし


あの世ではだいたい自分らーの関わる人間のところの先祖と自分ちの先祖仲良くって、そのせいで子孫同士この世では仲良いって反射が出るがってね


生きた子孫には因縁がなくても、先祖同士が因縁があると子孫がその因縁がある人とこの世で会って結ばれる時があるしねえ

だって先祖は子孫と一体みたいな勢いで結局先祖の因縁は子孫の因縁になるがやけんねえ

でもその子孫は先祖の因縁を被る因縁があったがやけん、すべてが繋がってんのよねー笑



会社経営がもちませんといえば先祖の因縁を使い会社を助ける人材と出会う



こうやって使うもんだ。




ふと目がいくことやなんとなくやいつもにはない現象やしつこい何か、いつも喋らん人間が喋ったなど様々に知らせて答えておるのよお



他は虫の知らせがよく昔から言われとるやろう

あれらも上の世界からだが…残念なお知らせが多い


また、災難にて答えを呼ぶことがある

トラブルにて行動を制止させるのだ

また人ではなく自身が悪い場合は災難にて反省さし考えを変える手をとる


一つゆうておくが、小さなミスをした時は冷静になれ
それで焦って拍車がけては次の失敗となる
あれは冷静になるための行動の制止の促しだ



幽霊が見えることだけが霊感があるというのではない
あれはそれこそ霊能力といい役目がなければくだらんお遊びだ

霊感の優れるものは幽霊など見ずに普通に生きわしらの動きに無意識に気づいておるわ
流れに逆らわん
乗ることをしっておる


一つのポイントとしては質問をなげかけたら答えを飢えた野良犬のように待つな

その我よしの執念がわしらの答えをねじ曲げる
またそのような心構えでは気づきはせん
問うたらほたくっておけ、できる行動をしよけ




本当はこの子がもう少しひとの言うことを聞けば早いのだがね
これも難しいことよ




Android携帯からの投稿




人気ブログランキングへ