これも正しい流れかなぁ | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

今までの人生で自分なりに妹と接して最低限のことでは守ってきたつもりやったけど


あの子が受験という年になったときに限って関われんなるなんて


別に今までのどうでもよさそうな日々に馬鹿みたいに接してこんな時に接せれんって普通こんな時こそって思うに


でもよくよく考えよったら
今までの日々充分可愛がって怒って口で教えて体で遊ばして学ばしてきたがやけん

今回がその何年間もの終結を結果として出す年であって、関われん流れになったんかなぁって思うた


普通は日々しっかり学ぶ事で大づめがきた時はしっかり一人で立ち向かえるという流れが本当ながよね


今は大詰めがきた時は人に支えてもらうが普通ながやけど正しい流れはこうやと思う


まぁ、私でさえ本当に大事なことはまず身内さえ巻き込まずに自分一人で決断するし


こんなもんか。




Android携帯からの投稿