霊体と幽霊 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

肉体は霊体という霊的な膜で覆われている

というか、霊体って呼ばれる身体と同じ形して内臓の描写がされた霊的肉体がある
肉体に霊体っていう体が重なっていて霊体の方が少し肉体より一回り大きいためはみ出て重なっておる

幽霊みたことないかなー…白い人形で影みたいな、チィッシュが人形になり顔や目鼻が型どられてあるみたいに私は見える
煙とかが型どられた的な

霊体とは別名「幽体」っていうがね

肉体が死んだら霊体(幽体)が残るわけよ、それでうろうろしよるがを幽・霊というのよ



あらーちょっとバタバタあって騒動しよると書きたいことが途切れたー!
また書きます




人気ブログランキングへ



Android携帯からの投稿