キッチン水栓 | リフォーム屋さんのブログ

リフォーム屋さんのブログ

快適生活・リフォーム日記

毎年恒例となりました、TAKAGIの蛇口一体型浄水器のキャンペーンが始まりました。




$リフォーム屋さんのブログ





キッチン水栓を交換すると、最大3000円のクオカードをプレゼント。





また、浄水器がついていると、プラス1000円キラキラ




ということは、最大4000円のクオカードがもらえちゃいます。





そのキャンペーンが今日からで、ラッキーなことに今日、2台お取付してまいりました。





2世帯住宅で2台ご採用頂きました。




ビフォー・・・・・・
$リフォーム屋さんのブログ






アフター・・・・・
$リフォーム屋さんのブログ






とっても喜んでいただけました。





N様、ありがとうございました。





この機会に・・・・とご検討される方、詳しいお話はウィルクスまででんわ045-308-6068お電話くださいキラキラ





お待ちしております。




横浜市・川崎市のリフォームのことならこちら


↓   ↓   ↓    


$リフォーム屋さんのブログ