リフォーム屋さんのブログ

快適生活・リフォーム日記


テーマ:
今日はカバー工法でサッシを新しくしました!!



RC造の戸建てのリノベーションです!!




どんどん作って行きます!!



{9130EFE3-1A29-4DA4-93CE-1AEA38C905C4}


{84383951-357A-4B9C-9ACD-348E484BC571}

全部で23箇所です!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はトイレの中の点検口の塗装工事です。




お客様が気になるという事で、ポスターなどを貼って隠していた点検口。



{7C0A0785-3B12-4825-83A2-8B0A243A74F4}

テープの跡が残ってしまってます。



全て取り除いて、塗装しました。




{33BAFB24-09A4-4239-B7B4-6908EF69FD35}



スッキリ!!!



綺麗になりました。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
主婦の憧れのパントリー!!


{1CFAC099-7A4D-4779-8868-CE5F8E763398}


あえて切りっぱなしの板!!!




自由な位置に棚板を動かせるのが良いですよね!!!





下に箱買いしちゃうビールの箱も立てて置けるよう、寸法を決めました!!!




いくらでも入りそう。




コストコへ行っても安心ですね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。