トイレ工事 | リフォーム屋さんのブログ

リフォーム屋さんのブログ

快適生活・リフォーム日記

昨日までご紹介していたリフォームはいよいよ最後の洗面台設置工事を本日はやっております。




アフター写真が楽しみです。





お楽しみに・・・・。






今日は、先日終了したリフォームのご紹介。





ユニットトイレをリフォームしました。






入り口はこちら。
$リフォーム屋さんのブログ





よくあるビジネスホテルのお風呂のようなドアでした。





中はこちら。
$リフォーム屋さんのブログ





このアングル、すごくないですか????




実はこのお宅は、プロのカメラマンのお家だったのですキラキラ




リフォーム中も、ものすごい本格的なカメラで撮ってくださっていました。





このアングルは、素人には無理な感じです。




だって、トイレですから狭いんですよ。




なのに・・・・・・。




すごい感激です。






話は戻って、壁も床もユニットですからなんとなく暗い雰囲気・・・・・。





すべて壊して作りました。





入り口です。
$リフォーム屋さんのブログ





ここを開けたらびっくりですよおぉ!




心の準備はいいですか???






じゃじゃーーーーん。
$リフォーム屋さんのブログ






きゃーーーー。



素敵じゃないですか?




お店のよう・・・。




ご主人様と奥様が、悩みに悩んで決められたクロスです。




TOTOのトイレの白が映えますねなっ・・・なんと!




もう一枚。
$リフォーム屋さんのブログ





なかなか思いきったトイレでしたが、完成してみるととても良かったです。




奥様に「予想以上の満足度」と言っていただけたのが、本当にうれしかったです♪





H様、ありがとうございました。



横浜市・川崎市のリフォームのことならこちら


↓   ↓   ↓    


$リフォーム屋さんのブログ