【セットリスト】
01. アップルミント
02. オレンジ
03. Merry Go
04. キックとパンチどっちがいい?
05. 泣きべそパンダはどこへ行った
06. ピンクマゼンダ
07. Breezin'
08. ONE WAY
09. Sweet Rain
10. Growing Going
11. ドーナツ
<アンコール>
12. Three Hearts
13. ハルカカナタ
14. Blooming!
15. アップルミント
<Wアンコール>(5/23公演のみ)
16. Breezin'
17. Blooming!


うっちーの1stソロライブ2days参加してきましたああああ!!!
いやー楽しかった!!!


アルバム「アップルミント」を引っ提げてのライブということで、
初披露曲も含めて全曲披露。
更に2ndアルバムからも先行で2曲披露という

満足度の高いライブでした。


特にBreezin'以降の生バンド演奏からはテンション上がりまくり。
MCでのいつものうっちー節も炸裂しまくっててめっちゃ笑ったw


2日目はWアンコールもあって、
最後の最後まで盛り上がり続けて超疲れたけど超楽しかったな。
個人的にBlooming!が本当に好きで、
うっちーが擬音で表現していたアップルミントとの違いが
すごく分かる気がして。


それでいながらアップルミントの系譜をしっかり継いだ楽曲で、
その繋がりが感じられるのがとてもいい曲だなと。
2日の間にコールが完成されていく過程もなんだか
みんなで作り上げてる感がとても良かったです。


恐らくアニサマではアップルミントとBlooming!を
歌うんでしょうが、この2曲はうっちーの名刺代わりになる
ホントにいい曲なのでたくさんの人に盛り上がって欲しいですね。


2ndアルバムも超期待してます!