みもちゃんのアルバムリリイベ行ってきました。
今回は2部に当選。そしてそれなりの整理番号。


結局ちょい端でしたが3列目で見れました。
なんやかんやみもちゃんイベ前で今年は見れてる。


Fantasic Funfair調の衣装だったのですがこれがまた
実際着ているのを生で見ると思っていた以上に
似合っててかわいかった。


企画コーナーのミモリーランドの新アトラクションを考えるのと、
アルバムの中のフレーズからシチュエーションを考えて演じるのが
非常に面白かったですw


こう言葉にすると誤解を受けそうだしあれなんだけれど、
やっぱり「三森すずこ」ってすごい人だなと感心しました。
みんなの期待にしっかり応えてくれるというか、
ホントすごいセルフプロデュース力だと思う。
それでいてたまに垣間見える素があるから素敵な人ですわ。


ミニライブコーナーは2ndアルバムと1stアルバムから
1曲ずつ披露ということで2部では、
ROLLER COASTERとユニバーページでした。
うむ、ド安定。


でもROLLER COASTERに関しては、
振り付けを身近で見れたのがとても良かったですね。
指でハートを描いてたのとか、大きなライブでは
全然気がついてなかったし。


ユニバーは、、、いつも通り半やけくそで
盛り上げ役頑張りましたw
いや楽しいんですけどねw


次は大阪の方にも1部に参加するので、
また他の曲が聴けると嬉しいですな!