マチアソビ行ってきましたよー。
今回はホントスケジュールが鬼のようにきつくて
正直しんどかった。。。


かつ、自分の目的の何%満足できたかといえば、
ぶっちゃけ60%いくかいかないか。
ギリギリ可か不可かってとこですかね。


うえしゃまとみにゃみ、
まゆしぃとかやたんのお渡し会にも参加できたし、
avex、ハッカドールのトークも見やすい位置でちゃんと見れた。
これだけでも充分っていえば充分なんですがね。


でも折角遠征して来てる以上、
自分の出来る最大限動いて最大限楽しみたかった。
うーん、悔しい!


でも色んなレアな状況にも遭遇したりと、
マチアソビならではの出来事もありました。
そういう意味ではやっぱりマチアソビって
オープンなイベントでいいなぁと思いました。


ほんっと悔しい思いをしたので、
秋のマチアソビは絶対楽しめるものにしたいものです。