1か月に渡って各地で行われてきたWUGの握手会、
ラストは東京で全員集合ということで、
抽選でしたが運よく1部~3部参加することができました。


やっぱり7人揃っての接近イベというのは貴重で、
久しぶりに会うメンバーもいたので、
短い時間ながらも楽しく過ごすことができました。


色々反省点もありましたが、、、。


印象に残っているのが、
1回目の時にみにゃみがすごく嬉しそうな顔で
「久しぶり~」って言ってくれたことと、
よっぴーが何も言わずともふくれっ面やってくれたこと。
やはり吉能はええ子だわ。


それと3回目のななみんですかね。


七「今日は1日お疲れ様でした~」


俺「お疲れ様~。ななみん、目見てもいい?」


七「いいよ~♪」


2秒くらいお互いの目を見つめあう



ななみん吹き出す



2人して笑う


七「見つめあっちゃったね♪」


あ ざ と い


だがそれがいい←


ななみんはあれなんすよ。
丁度19~20という時期を過ごしているというのもあって、
見た目はどんどん大人っぽくなっていってるんですが、
中身は変わらず天然なのでそのギャップですごいことに
なっていってる気がします。


あと忘れちゃいけないあいちゃんとの約束な。
ちゃんと立海ユニ着ましたともええ。
恥ずかしかったwww
でも喜んでくれてたみたいなので良かったですw


WUG曲No.7決定戦の結果も発表され、
一番正答率が高かったあいちゃんが
2ndライブツアー版権絵のセンターに、
一番正答率が低かったまゆしぃがわぐずーBDの
宣伝のビラ配りをすることも決定。


こちらも今後の展開が楽しみです。