まあやのリリイベで大阪行ってきましたー!


なんで大阪?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
やんごとなき事情で大阪に行く用事を作らなければならず、
応募して無理やり大阪に行く予定を作った次第ですw


イベントの方ですがこれがまた楽しかった!
このためだけに来てても満足できる内容だったかと思います。


トークパートはめっちゃ笑わせてもらったし、
ライブパートも盛り上がって楽しかったし。


なんやかんやからっぽカプセルはすごくいい曲ですね。


今まではギミレボ推しだったんですが、
全体を通して楽しいからっぽカプセル、
瞬間最大風速がすさまじいギミレボって感じで、
どちらにも良さがありますよね!


今回のリリイベで雰囲気やノリは掴んだので、
東京のリリイベでは思い切り盛り上がってみようかと!


それとやっぱりあれな。
まあやは前髪ある方がかわいいよ!!!


以上!