プリシクのアルバム発売記念お渡し会に行ってきました。
この日のとらとゲマのお渡し会がプリシクとして
活動休止前の実質最期のイベント。
色々とこみ上げてくるものもありました。


こういったイベントでは珍しく、
最初にお渡し会、その後トークといった流れで進行。


きっとラストというのもあって、
剥がしもゆるくお二人とじっくりお話できました。


くっすんとは未来は...Love&Peaceの振り付けの話が
出来て嬉しかったし、ぱいちゃんには色々気持ちを
伝えられたし。


くっすん→ぱいちゃんの順番だったんですが、
ぱいちゃんの目の前に立ったときに色々溢れそうに。。。
いつもより優しい表情で話を聞いてくれた
ぱいちゃんの笑顔がとても印象に残ってます。


トークではプリシクのこれまでの活動の振り返り。
地方でたくさんのイベントを行ってきたプリシクですが、
個人的には都内のイベントしかいけなかったから、
それだけが少し心残りだったかな。


参加できたイベントの数はプリシクを知った時期もあって
そんなに多くありませんでしたが、
思い入れのあるユニットだったのでこの日のお渡し会、
行ってよかったなと2人と話して思いました。


プリシクとして活動を再開することはないのかもしれないけど、
何かのイベントでぱいちゃんとくっすんが一緒になったとき、
プリシクの歌を歌ってくれたりしたら嬉しいですね。