ぴあpresents MYSTERY SHOW!!! Vol,0 ~謎解きはライブの中で~


ライブと謎解きが融合したイベントということで
どんなものになるかなーと正直いまいちテンション
上がらずな感じで当日を迎えたのですが、
思ったよりは楽しめたかなと思います。


謎解きについては「台本感」が非常に強かったので、
もっとじっくり時間が取れないとそれらしくは
中々ならないところですかね。


ライブに関してはWUGちゃんはいつも通り
思いっきり跳ねて楽しかったんですが、
個人的収穫は米澤円さん。


もっとミディアムテンポの曲を歌ってるのかと思えば
非常にアップテンポでいい曲揃いでした。


あと初めて極スマでUO折った。
ワンマンじゃ絶対やらないけど、
こういったフェス系だからこそ違う楽しみ方も
できて良かったかと。


会場の豊洲PITも初めて行ったけど、
Zepp並の広さがあったしサイドモニターもあったりで、
中々いい箱でした!