プリシクのアルバムリリースイベントに行ってきました。
3月いっぱいで一旦活動が終わりになるタイミングだけに、
もしかしたらプリシクとしてステージを見れる
最期の機会になるかもしれない。。。


なので少し無理をしてでも参加してきました。
といっても会社休んだ程度ですが(笑)


とにかく悔いが残らないようにと全力で楽しむことを
一番に考えて、出し尽くせたと思います。
ちょっと場所も狭かったけどね、
遠慮して消化不良になるより今回は自分のワガママを通した。


ちゃんとライブハウスでプリシクのライブを見れたのは、
今回を含めてたったの2回だけだったけど、
プリシクの曲はすごい楽しくて、、、
もっと見たかったなぁ。。。


握手会も短い時間だったけど楽しかった。
くっすん→ぱいちゃんの流れだったけど、
自分の番の時にくっすんが給水タイム入って、
「ちょっとタンマ…おまたせ!」というちょっとレアな
一幕も見れました。


くっすんとの接近は思えばプリシク関連でしか
ずーっとなかったんだな。
久しぶりでしたがくっすんやっぱりちっちゃい(笑)
それがかわいいんですけどね!