AnimeJapan行ってきましたよー。
21日と22日両日参加してきました。


21日の方はアニメパス×WUG!のコラボブースで
行われたお渡し会に参加。


参加するキャストが21日と22日に分かれていて、
21日関しては更に時間帯で分かれているという
ランダム要素の強い抽選の中で、
推しの子がいる枠を引き当てた強運に乾杯。
ということで21日のかやたん&みゅーの枠に参加。


11:30からだったので、
早く行く必要もないか~と思ってたら初日の入場列に巻き込まれ、
到着したのが列が切れそうなギリギリで焦りましたが
なんとか参加できて一安心。


かやたんと話できたのも嬉しかったですが、
久しぶりにみゅーと会話できたのも嬉しかったですね。
元気そうでよかった。




その後はちょっとビッグサイト離脱して
ぱいちゃんのお渡し会行ったりしてたんですが、
最期に響け!ユーフォニアムのステージを見るために
再度ビッグサイトへ。


ユーフォのステージはまさかの吹奏楽生演奏ありでびっくり。
そしてもよちーのトーク力に感服。
出演キャストの中で唯一櫻井さんにツッコみとか入れてたしなー。


メインキャストの4人が実際に楽器の演奏に
チャレンジしていくそうですし、今後が楽しみです。


そして2日目はファストチケ組で華麗に入場。
目的はぽにきゃんブースのみもちゃんのニコ生だったんですが、
無事に整理券も確保。
ファストチケの整理番号からすると中々いい番号だった。



そこからみもちゃんのニコ生まで時間が空いたので、
ごちうさの公開ラジオを見てきました。


そらまる先生仕上がってた。いのりんかわいかった。
そしてラテアート上手すぎな。


その後みもちゃんのニコ生へ。
なぜか端っこだけど最前をとれるミラクル発生。


おかげ様で遮るものなくみもちゃんをじっくり見れました。
この日も三森さんは美人でした。眼福やで。


それと最期にステージの方も見てきました。
REDステージラストのノイタミナイトを見てきたのですが、
とりあえず関さんがいつも通りだったwww
久しぶりにかやのんや麻里奈さん生で見れて良かったし、
天ちゃんも相変わらずかわいかった。


2日間楽しめたイベントでした!