昨日に引き続き、

アニメグラフさんのサイン会に参加してきました。


この日はかやたんのみ。


前日はワグナーネームで宛名を書いてもらったので、

どうしようか迷ってたんですが、本名の愛称にしました。


なので、最初にかやたんが、


「こんにちわー♪んっと、しるふぃーどさん♪」


って声かけてくれて嬉しかったんですが、

ごめん今日は宛名違うんだーって流れに(笑)


この愛称、実はかやたんと少し共通点があって。


実はこの呼び方って、

かやたんのおじいちゃんがかやぽんって呼んでいるみたいに、

自分のおばあちゃんだけが呼んでくれていた愛称なんだよって

話をかやたんにしました。

すごく共感したからこそ、かやたんに書いてもらいたいと思った宛名。


それと最後にかやたんにずーっと見せたかった

指芸を見せてあげることができましたw

 

小指と中指で輪を作って、

その輪を崩さないように薬指を通すというものなんですが、

いまいち自分ですごいのか分からなかったんですけど、

かやたん驚いてくれたんできっとすごいんだと思いますw


かやたんも一緒にこの指芸に挑戦してくれたんですが、

それをやっているときの悪戦苦闘している

かやたんかわいかった(*´ω`*)


ということでコメントはかやたんからのお墨付きの意味で

記念になりました♪


きっとこういう形でのサイン会は今後あるかどうか分からないので、

本当に貴重なイベントになったと思います。

参加できてよかった!


楽しかったこと、反省すべき点、色々と思うところもあったりするので、

今後に活かしていければいいなぁと思ってます。