01:それは僕たちの奇跡
02:僕らは今のなかで
<MC>
03:Music S.T.A.R.T!!
<ドラマパート1>
04:ユメノトビラ
<MC>
05:タカラモノズ
06:Shangri-La Shower
<MC>
07:Love wing bell
<MC>
<ドラマパート2>
08:Dancing stars on me!
<MC>
09:もぎゅっと"love"で接近中!
10:COLORFUL VOICE
<ドラマパート3>
11:永遠フレンズ
<MC>
12:小夜鳴鳥恋詩
13:秋のあなたの空遠く
<MC>
14:ふたりハピネス
15:Trouble Busters
<MC>
16:冬がくれた予感
<ラブライブ!μ's音楽の軌跡 part1>
17:輝夜の城で踊りたい(short ver)
18:だってだって噫無情
19:Snow halation
20:Wonderful Rush
<ラブライブ!μ's音楽の軌跡 part2>
21:No brand girls
22:KiRa-KiRa Sensation!


アンコール
<アンコールアニメ>
EN1:START:DASH!!
EN2:Happy maker!
EN3:Oh, Love & Peace!
EN4:Dreamin' Go!Go!!
<MC>
EN5:どんなときもずっと


μ's Go→Go! LoveLive! 2015 ~Dream Sensation!~


に行ってきました!
昨年大雪に見舞われた4thライブから早1年。
この日を待ちわびて過ごしてきたといっても過言はないくらい、
楽しみにしていたライブ。


最高に楽しい時間を過ごさせてもらいました。
誇張ではなく、人生で1番楽しい2日間だった。ほんと。


座席の方も自分を含め友人が軒並み強運を発揮して、
両日アリーナAブロックで見ることができました。


初日はアリーナA6ブロックの4列目。


ブロック的には端でしたが、
4列目ということでステージに近い近い!
SSAでこの近さは未体験ゾーンでした。


初日は全ての曲、衣装、構成、演出を
どれも初めて目にするので、
ことあるごとにテンション上がってて大変でしたw


特にキャストが近くに来た時の興奮ったらw
モノズでトロッコに乗り込む前にメンバー全員が
近くに来た時は名前呼びまくりでしたw


セットリストの構成も大方の予想を裏切って
初日にユニット曲を持って来たり、
まさかのShangri-La Showerなど、
驚きもたくさんありましたね~。


輝夜→噫無情のつなぎ方もカッコ良すぎて鳥肌。
噫無情で炎が上がると思ってなかったよ!テンション上がった!


もしかしたらセトリ落ちするかも…と思ってた
スタダもアンコールで聞けたし、
何よりDreamin' Go!Go!!を歌ってくれたのが嬉しかった!


最後のどんなときもずっとでりっぴーが近くに来てくれて
投げキッスしてくれたりね。もう最高でした。


気がついたら4時間30分という長丁場だったにも関わらず、
全然その長さを感じさせないライブであっという間でした。


前にも書きましたがとにかく初日は全てが新鮮な状態だったので、
ひたすら起こること1つ1つに感激と興奮状態でした。
衣装もすごい!あんだけ1つのライブで衣装替えって普通ないよ。
そしてそのどれもが完成度が高くて素晴らしい。


個人的にはユメノトビラの衣装が好きでしたね。
りっぴーのドレス&他メンバーのタキシード姿、
ユニット衣装、和衣装、ダンスタ、
キラセンの衣装、どれも捨てがたいッ!!!


しかしりっぴーはホント美しかった。尊い。


そんな大興奮の初日でした!
2日目へ続く。


PS

初日のライブ前りっぴーオススメのうどん屋さんに行ってきました。

辛さに弱い自分的にちょい心配でしたが、美味しかったですー(・∀・)

やっぱり辛かったけど(笑)