<セットリスト>
M01:LiSA/Rising Hope
M02:LiSA/crossing field
M03:LiSA/L.Miranic
M04:LiSA/アシアトコンパス
M05:LiSA/シルシ
M06:LiSA/No More Time Machine


M07:KOTOKO/TOUGH INTENTION
M08:KOTOKO/ハヤテのごとく!
M09:KOTOKO/覚えてていいよ
M10:KOTOKO/Re-sublimity
M11:KOTOKO/→unfinished→
M12:KOTOKO/ZoNE-iT
M13:KOTOKO/Light My Fire


M14:ZAQ/Seven Doors
M15:ZAQ/Alteration
M16:ZAQ/Philosophy of Dear World
M17:ZAQ/ONE WAY ROAD!!
M18:ZAQ/Sparkling Daydream


M19:ClariS/コネクト
M20:ClariS/border


M21:三森すずこ/せいいっぱい、つたえたい!
M22:三森すずこ/サンシャインハーモニー
M23:三森すずこ/ユニバーページ
M24:三森すずこ/Roller Coaster
M25:三森すずこ/High And Loud


M26:Kalafina/believe
M27:Kalafina/snow falling
M28:Kalafina/oblivious
M29:Kalafina/音楽
M30:Kalafina/heavenly blue
M31:Kalafina/未来


M32:fripSide/black bullet
M33:fripSide/Heaven is a Place on Earth
M34:fripSide/everlasting
M35:fripSide/COVER SONG(Rising Hope -TV ver.-)
M36:fripSide/LEVEL5-judgelight- ~ future gazer
        ~ eternal reality ~ only my railgun(メドレー)
M37:fripSide/sister's noise


大体の人がトリを予想していたLiSAがトップバッターという
予想外のスタートから幕を開けたリスアニライブ2日目。


いきなり握ったメッセージじゃねーよ!最高かよ!


ここで大きくペース配分を乱された結果、
最後は本当にヘロヘロでしたw


ClariSの初ステージも良かったですね!
顔出しできないので白いベールで覆われた状態でしたが、
本人たちが出てきた時は鳥肌が立ちました。
そして本当に歌声が澄んでて綺麗。


みもちゃんはかなり予想外のセトリを持ってこられて、
やや消化不良感もあったりするのですが、
High And Loudとか普段は聞けない曲が聞けたのは良かったかなと。


Kalafinaのハーモニーも相変わらず美しい。
音楽でHikaruちゃんがめっちゃぴょんぴょんしてて
そのギャップがたまらなくかわいかったですw


そしてトリのfrip。
昨年のレールガン曲全部やります!からの、
今年は担当したアニメの主題歌全部やります!セトリに
高まらざるを得なかったです(ノ∀`)


そしてRising hopeのカバーとかもうね。。。
握ったメッセージじゃねえよ!最高かよ!(2回目)


レールガンメドレーからのsister's noise〆は
体力持っていかれすぎて色んな意味で危機を感じた・・・w


若干酸欠だわ、足は攣りそうだわ。。。
もっと鍛えないとあかんね。あと水分大事。


でも久しぶりにわーっと盛り上がれて楽しかったです!
2015年、リスアニでいいライブ始めができました♪