今日は「アニトーク!秋まつりスペシャル!!」に参加してきました。


トークが本当に面白いイベントでしたなー(´∀`)


普通、いくつかのアニメ番組が合同になるイベントだと、

合同とはいえトーク自体は作品ごとに進んだりするものだけど、

今回のアニトークは完全に作品の壁をとっぱらって、

全出演者でトークを進めていたので、

今までに無い絡みも見れたりして新鮮でした。


トークコーナーの内容をひと言でいうと「ねるとん」ですねw


WUGがもっと共演声優さんと仲良くなりたいーということで、

色んな質問にみんなで答えながら、

ズッ友カップリング成立に向けて進めていくという感じ。


好きな女性のタイプや仕草、デートに行くならどこ?、

隠していた趣味などなど、珍回答もたくさん飛び出して

面白かったですw

特にGO!GO!575&てさぐれ!側の4人(笑)


萩野さんはとんでもねぇドSだし、

へごちんはいつも通りへごちんだし、

芹澤優ちゃんはワールド全開だったし、

ゆかちんは安定感ありすぎだしw


今回はWUGちゃん側も色んな一面が見れて良かったですね。

荻野さんの怒涛のS発言のおかげで、全員Mかよ疑惑もw

あとかやたんの好きな女性のタイプの

「内に秘めている人」の秘めているものが闇とは思わなんだ…w


まぁとにかく情報量が多すぎて

大変カオスで楽しいイベントでしたw


後半にはサシトークと題して、

ランダムに組み合わされた1対1で2分間お題に対して

トークするコーナーも。


かやたん×ゆかちんの組み合わせがとっても俺得でした(^q^)

かやたんを後ろから抱きしめてあげるゆかちん…(・∀・)イイネ!!

大坪プロの圧倒的安定感と包容力がさすがでしたw


そうそう、かやたんは時折ゆかちんのことを「つぼんぬ」って

呼んでてやっぱりハナヤマタの現場での絡みが距離を縮めたんだなって

いうのが実感できて個人的にはほっこりしたり。


最後の告白タイムもみんな初々しくてイイゾ~これ

状態で楽しんでましたw


結局ズッ友カップリングは、

・まゆしぃ×優ちゃん

・みにゃみ、みゅー×荻野さん

・ななみん×へごちん

・かやたん×つぼんぬ


荻野さんは2人同時にいただいちゃいました(笑)


最後はミニライブコーナーで〆。


WUGちゃんはマチアソビ以来の5人Verでの

7GWとタチアガレ!でした。

7GWの冒頭でまゆしぃコールするのやっぱ楽しいですわ(*´ω`*)


こういう他出演者さんとの絡みが

多いイベントがもっと増えるといいなーと思いました。


まんがタイムきららフェスタとかも、

作品の枠を超えたシャッフルチームでかやたんとそらまるやまれいたそが

一緒になったときはすごい高まったし。


今後もそういう機会があるといいですね!(・∀・)