京まふ1日目に参加してきました~。

イベントで京都にくるのは初めてだったかな?

タイトなスケジュールだったのでゆっくりできず><


イベントですが、お目当てはWUGちゃんの出る、

avex pictures LIVE。

今回席にそれほどこだわりは無かったので、

最初に物販に行きました。


そこで初売りのクリアフェイルセット×3と

缶バッヂを20個購入。

あと、CD購入特典の会場限定ブロマイドのために

7GWを購入しました。



ということでいざ開封。



かやたん3種類ゲット!!


結局20買ってその後のトレードなどで、

17種類は揃えることができました。

ちなみに全24種類なんですけどね・・・w

シークレットは1つ当てたかった感はありますな。


そしてクリアファイルのセットですが、

ランダムで各アーティストのサインが

入ってるかもしれないという仕様。


こちらもいざ開封してみると、、、



i☆Risのサイン入りクリアファイルが当たりました!

最近自分の中でi☆Ris熱が上がりつつあったからかな(笑)


ということで諸々物販を済ませてからステージの待機列へ。


待機中、リハーサルを見ることができる、

いわゆる公開リハーサルになってて、

普段は見ることができない裏側の部分を見れたのが

貴重な体験でした。


そしてライブスタート。

まずはi☆RisのMake it!からスタート。

残念ながら芹澤優ちゃんがいない5人体制でしたが、

やっぱりMake it!はいい曲ですな!

そして相変わらずキレキレのダンス。

i☆Risのパフォーマンスは本当にクオリティが高い。


続いて小林竜之さん。

初めて拝見しましたがカッコいいステージでしたね!

アツく場を盛り上げてくれたと思います。


そして最後がWake Up, Girls!。

WUGは7GW、16歳のアガペー、タチアガレ!の3曲でした。


公開リハはじっくり見させてもらった分、

本番は思いっきり盛り上がらせて頂きました!

・・・座席立ち禁だったけどw


ということでその後は京まふを堪能・・・

したいところだったのですが翌日のTGSのために

早々と会場を離脱して東京へリターン。


京都もまたゆっくり観光したいですね!