3連休の中日はランティス祭りに参加してきました!

めっちゃいい天気でしたね!暑かった!w


全体的にとても楽しめたライブでしたよ(´∀`)


トップバッターのμ'sで体力半分以上

持っていかれた感がありますが。。。(笑)


アニサマで解禁したそれ僕をここでも披露してくれましたし、

個人的に嬉しかったのが夏色をやってくれたこと!

これは高まらざるをえないっしょ!!

そしてモノズもサプライズでしたねー。

ブシロライブ以来2回目の披露でしたが、

中々今後やる機会に立ち会えるかも分からないので、

レアな曲が聞けたと思います。


その他印象的だったのは、

緒方さんがぼららら歌ったことですかね・・・w

あれびっくりしたわwww


そして安定のmilktubの出落ち芸www

会場をめっちゃ湧かせていましたw


パフォーマンスで圧巻だったのはオルコデ。

アニサマでもそうでしたが、やっぱ盛り上がりますね!

たっつんのロックっぷりパネぇ!


あとはアイマスも良かったですね~。

歌ってるうえしゃまも初めて見れたし(*´ω`*)

ハナヤマタからの繋がりで、

やっぱりあのメンバーの中じゃうえしゃまをずっと

目で追ってしまってました(笑)


終わってみればあっという間でしたが、

やっぱり野外のライブはいいなぁと。

出し切った感100%のライブでした!