えみつんの声パラ特典お渡し会に参加してきました(・∀・)

なんとゲマズの1部とメイトの1部の2つに当選する強運。


まずはゲマの方から。

メイトの方もそうだったのですが、

とてもゆるーい雰囲気でまったりした空気感のイベントでした。


お話も1人につき20秒ぐらいできてたようですし、

スタッフさん達もえみつんとファンの方が楽しく交流できるよう、

配慮してくれたのかなと感じました。


そんなわけで自分の番に回ってきたわけですが、、、

やっぱり緊張しますね。ええ(;^ω^)


でもえみつんの笑顔を見るとそれも吹き飛びました。

しっかり目を見て話を聞いて下さって、

えみつんの人柄がすごく伝わってきました。

みんなとのお話の時間をとても大切にしてくれてるのが、

会話をしていて伝わってくるんですよね。


最初こそ緊張してましたが、

伝えたいこともしっかり伝えることができて、

笑顔でまたねすることができました(´∀`)



特典は1番人気の教育実習つんブロマイド!


続いてアニメイトの方に参加。

メイトの方ではかなりリラックスしてお話できました。


髪型もゲマの時から変わっていて、

後ろで結んでいるのがまた良かったです。

個人的にはメイトの髪型がかなり好みでした(*´ω`*)


そんな髪型の話や教育実習つんのことなんかを

楽しくお喋りさせて頂きました。

最後にまた月末のリリイベに遊びに行かせてもらうと

伝えてお別れ。



メイトの方は全身入りの構図。


今回えみつんとしっかりお喋りさせてもらったのは

初めてだったのですが、すごく時間も割いてくれたし、

とても充実したイベントになりました。


次のリリイベはとらの1回だけの参加になりますが、

めいっぱい楽しんでこようと思います♪