WUGのツアーファイナル前日、朝も早くから仙台入り。

久し振りのMOVIX仙台。


前に来たのは2年前の夏。

なんだか懐かしさもありながら会場入り。


決起集会に関しては内容自体は東京で行ったものと

同じ流れだったので割愛っ。


ツアー前日ということで、

個人的にははしゃぎ過ぎずじっくりWUGちゃんパワーを

充電したといった感じでした。

かやたんの一発芸(わんこそば)も見れたし満足(笑)


とにかくかわいいは正義やで!


そして夜には劇場版の上映会イベントに参加。

この上映会イベントではあいちゃん&かやたんの

チーム東北組が冒頭の20分ほどトークでご挨拶。


かやたんの私服、、、というかショーパンが

最高過ぎて1人悶えてましたw


最後はみんなで肩を組んで、

いくぞ!がんばっぺ!Wake Up, Girls!をしたり、

とてもいい雰囲気の上映会だったと思います。


みんなでわちゃわちゃツッコみ入れながら見る

劇場版も楽しかったですしねw

山本監督と村上Pの話についても色々と興味深く、

聞き入ってしまいました。


いつかこういう形の生コメンタリー的なイベントを

WUGちゃんとできればいいなーと思ったり。


会場ロビーに展示されていた等身大パネルの

かやたんをパシャリ。