真夏の熱い3日間が始まりましたねー!

ということでコミケ初日に参加された皆さんお疲れ様でした!


自分は比較的まったり参加してきましたよー。


というのも知り合いに頼んで買ってもらう分が多かったので。

ありがたやありがたや。


くっすんのお渡し会セットとか、

アメツイ愚ラジオのうっちーサイン会整理券確保とか。


自分で並んで買ったのはジーストアの

えりちフルカラーTシャツくらいですね。

気がつけば色々買ってて若干お財布軽くなったけどw


イベント毎としてはこの日のメインはくっすんのお渡し会。



ほんのひと言ふた言しか交わせませんでしたが、

久し振りの対面くっすんはやっぱりちっちゃかったです(笑)



お渡し会セットの中のくっすん直筆サインのトレカ。

くっすんのサインこれが初めてだから大切にします(^ω^)


あとはLassブースに行って広深香菜さんにご挨拶したり、

何故か大半マナさんと喋ってたり(笑)


一旦コミケ会場から離脱したあとにLassブースに

くっすんのお渡し会セットを置き忘れるポカに気がついて

ビッグサイトに戻るということもやらかしましたが、

結果的に無事に回収できました(;^ω^)


怪我の功名?的なこともあったし、

何事もプラスに考えなきゃダメダメダメ~。

つってね(^ω^)


とにかく最終的にはよい1日になりました!


唯一残念だったのはきららブースのハナヤマタセットかな。

そもそも無理ゲーだったわけですが。。。


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!