前日のS夏祭りで疲れていたのか、

思いっきり寝落ちして大遅刻(;^ω^)

ですが、予定のものは何とか購入できました。


今回はりりりんのところにちょっと顔を出したのと、

Insyncさんの結衣菜さん&とあぷーの

トークショーを見てきました。


相変わらずりりりんには頭が上がりません←

色々と感謝!

しかし過去の暴露は止めようぜ・・・(笑)


Insyncのトークショーも楽しかったです!

ゆいなのんの妄想ワールド結構全開だったしw

とあぷーもですが、お二人ともキャラクターについて

深く考えられているのが伝わってきて、

愛情持って演じられているんだなぁと感じられたのが

トークを聴いていてとても良かったですね。


そんな感じでまったり参加でしたが、

ゆっくり楽しませてもらいました(´∀`)