前回のワンマンライブから丁度1年。

2回目のワンマンライブ、

この1年の集大成となるステージを見させてもらいました。


思えば前回のワンマンは初シングルのリリースだったのに比べて、

今回は初アルバムのリリースも兼ねていました。


オリジナルの楽曲も増え、

少しずつ本人たちのオリジナリティで活動できるようになって。

他のライブで一緒になった共演者の方との繋がりも増えて。


そういったものが凝縮されたライブだったように思います。


今できるすべてをこのライブに出し切れたんじゃないかな。



とはいえまだまだ発展途上の2人、

こんなもんじゃないと思ってます。

いつか本気で唸らせて欲しいし、できるポテンシャルはあるはず。

だから楽しみに待ってます。


2周年、おめでとう!