うっちーやくっすんが所属するJTBエンタテイメントの

イベントに参加してきましたー。


12日1公演、13日2公演と全3公演に参加してきましたよー(^ω^)


ラジオあり、朗読あり、ミニライブありと充実した内容で

とても楽しめました!

うっちーやくっすんの今まで見れなかったような一面も見れたし。


うっちーはこの事務所の1期生かつ一番の先輩ということで、

いつもはぽわーっとしたところがあるけれど、

やっぱりしっかりしてるし、すごく芯を持った人だなというのを

イベントの随所で感じることが出来ました。


ミニライブのうっちーのステージは@JAMでも歌った

ソロデビューの曲を2曲でしたが、

改めてすごいいい曲だなと。

みんなで盛り上がれるし、メロディも詞もいいし。


最終公演の3回目は楽しすぎたのか、

ちょっと普段じゃ見れないような思いっきりな歌詞飛びも

あったりしてなんかそういうところもうっちーらしいなとw


くっすんは朗読の時のタキシード姿がめっちゃハマってた!

某ラ○ライブ!のLove wing bellが速攻脳内を駆け巡りましたw

笹かま王子だったけど・・・wでもああいう役はすごく似合いますね。

あと酒井さんにパンチ入れてたのが面白かったwww


あと全体的に感じたことですが、

所属のみんなの仲の良さというか一体感ですね。

朗読のコーナーでは遠慮の無いアドリブの応酬でめっちゃ笑ったし、

トークの時も弄りとツッコみが激しかったしw

いい事務所だなと思いました(´∀`)


居心地のよい楽しいイベントでしたー(*´ω`*)