みもりんとそらまるのつれゲーイベントに
1部2部と参加してきました!


いや、すごいイベントでしたほんと(笑)
基本的には「かまいたちの夜」をみもりんとそらまるが
プレイするのを眺めるだけの内容(笑)なのですが、
2人がアドリブで声をあてたりしながら進めるので、
それがメチャ面白かったですw


特に2部はシナリオがぶっ飛んでたことも
あって大盛り上がりwww
2部は神イベントだったと思いますwww
あとミルキィネタぶっこみ過ぎなw


まぁ探偵だからしょうがない(キリッ


その探偵の血が騒いだのか、
1部では謎を開始3分ぐらいで解いてしまうという事故(笑)も
起きてしまったりwww


今までみもりんとそらまる関連のイベントだと
ライブ系が多かったので、
こういったすごくゆるーいイベントは
また違った楽しみがあって良かったです


あ、あとこれだけは言わせてくれ!


みもりんのショーパン良かった!
そらまるのワンピ姿かわいかった!!


・・・以上です(笑)


P.S.
朝ちゃっかりハナヤマタの団扇配布会に行ってました。
短い時間だったけど、みにゃみと初めて話せたので良かったかなと。
やっぱりみにゃみは元気いっぱいな子だなと思いました。



麗奈ちゃんとみにゃみと2人並んでから団扇をもらう感じだったのですが、
そういう時って基本的に両方見るようにするのに、
気がついたらみにゃみの方しか

見てなかったのが自分でも結構驚いて。


彼女の元気や明るさで惹きつける魅力はすごいんだなと。
ちょっと麗奈ちゃんには申し訳無かったですが。。。


きっとまたハナヤマタでイベントやると思うので、
その時はメインの5人みんなと会話できたり

盛り上がれるといいなと思います