忙しくて書けてなかったのですが、
2月21日と2月24日にぺあべあのライブに行って来ました。


21日は池袋のサンシャインシティ噴水広場でのライブ。
一般のお買い物のお客さんもいるという、
普段のライブハウスとは違う環境でのライブでしたが、
各階の人に手を振ったり、
広い場所をいっぱい使って歌ったりと
楽しみながら歌っていました(´∀`)


物販ではカップルさんが2組来たり、
ここがリア充の巣窟かと思ってしまったのでした( ´_ゝ`)
微笑ましかったですけどねw


そして24日はZepp Tokyoでのライブ。
萩原悠さんのステージでのコーラス参加でした。
これまた大きなハコでのライブでしたが、
後々聞いてみたところそれほど緊張は無かったようです。


某キューブとステージの広さ変わんない発言に
大物っぷりを感じてしまいました…w


しかしこの日の衣装は黒系でカッコいい&セクシーだった!
普段は見ない格好だったので新鮮でしたね。


どちらも普段中々経験できないステージだったと思うので
今後の活動にも活かしていってくれることでしょう(^ω^)