またしても大雪の日にライブ行く事になろうとは。。。

こんなことってあるんだなw


外は真っ白な雪景色でしたが、

ライブはめっちゃ熱かった!!!


萩原さんのゲスト枠として2bearもステージに立ちましたが、

見ごたえのある時間でした。

通常のライブ構成でも中々無い、

メドレー形式でながーく繋ぐスタイルなので

息つく間も与えない感じで楽しかったー(^ω^)


萩原さんもガンガン煽っていくスタイルだったし、

2bearの2人も楽しそうだったし!


メドレーも普段2bearが歌う曲から、

そうじゃない曲もあってアレンジも違ってて

新鮮な気持ちで楽しめました。

タオルもぶんぶん振り回したしw

来月も楽しみなり!


あと物販で色々ミラクルを起こしてしまいましたw



雪ま・み・れー!えんじぇーびー!\(^o^)/