ラブライブ2日目ー!

2日目は現地で楽しんできました!

やっぱり会場の一体感は現地が一番ですね。

めっっっっっちゃ楽しかったああああ!!!!


01.Music S.T.A.R.T!!
02.僕らは今のなかで
03.夏色えがおで1, 2, Jump!
04.Wonderful Rush
05.微熱からMystery
06.キミのくせに!
07.Cutie Panther
08.夏、終わらないで。
09.UNBALANCED LOVE
10.Pure girls project
11.輝夜の城で踊りたい
12.もぎゅっと "love" で接近中!
13.baby maybe 恋のボタン
14.LOVELESS WORLD
15.Mermaid festa vol.1
16.No brand girls
17.Snow halation


【アンコール】

19.START:DASH!!

20.友情ノーチェンジ

21.僕らのLIVE 君とのLIFE

22.きっと青春が聞こえる


2日目はBD曲の部分にユニット曲が入りました!

待望のユニット曲・・・楽しかったですね!


リリホワではくっすんのお誕生日お祝いできたり、

BiBiではそらまる先生のフリーダムっぷりに笑わされたりw、

プランタンはうっちーが自由だったり、、、w

それぞれカラーがあって楽しめました♪

特にBiBiのMCがカオス過ぎてめっちゃ笑ったwww


びーび! \びーび!/
びーび! \びーび!/
びび~? \びび~?/
びびっびー! \びびっびー!/
びびびっびー! \びびびっびー/
びっびびびっびっびー!\びっびびびっびっびー/

BiBiーーーーーー!!
\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!


Cutie Pantherのコールも盛り上がったぁ(´∀`)


そして前日は見れなかったアンコール。

ライブ用のオリジナルアニメからのスタダの流れで号泣。。。

やっぱりこの曲は自分にとっても特別なんだなと思いました。


この日はアンコールのMCで重大発表も!

来年の1/31と2/1の2daysさいたまスーパーアリーナでの

ライブが決定!!しかも今度はスタジアムモード!!

これは来年まで生きるしかあるめぇ!!!


今回のアンコールはみんな終始笑顔ですごくいい表情を

していました。楽しかったね!

本当に楽しくてめちゃくちゃパワーもをもらえるライブでした。


4月からアニメの2期も始まりますし、

これからもどんどんラブライブというコンテンツは

大きくなっていくのだろうと思います。


それを自分も全力で楽しんでいきたいです(*´ω`*)