1月26日、今年も無事に誕生日を迎えることができました。


1年間、あっという間でした。
予想もしていない色んなことがあって。
その分たくさんの事に向き合ってきたことは、
これからの人生の中できっと無駄にはならないと思うし、
無駄にしたくないです。どう活かすかは自分次第。


年始の挨拶にも書きましたが、
自分らしく素直に前を向いていける1年にしたいです。
素直と言ってもけしてワガママな自己中心的になるのではなく、
自己表現できるようになっていきたいなって思ってます。


もっと自分という人間を知ってもらって、
そして認めてもらえるように前に進んでいきたいです。


28ということで、ひぐらしの梨花ちゃまじゃないけど、
にぱーな笑顔をいっぱいできる1年にしたいです。
大切な人を少しでも幸せに出来ればいいな。


頑張ります!