初めてコスプレライブというものに行って来ました(´∀`)

演者さんはみんなコスプレ(お客さんも一部)で

中々に煌びやかな感じで楽しかったです(^ω^)


かくいう自分もコスプレして参加したんですけどね・・・w

Rewriteの咲夜に挑戦してみましたー。

ぺあべあの2人にも好評で良かったですw


そんなぺあべあの2人は一番初めと一番最後という、

なんとも贅沢な出演順。

最初は東方コスで東方メドレー。

えーりん楽しかったぜぃ!


そしてトリは2bear(契約済み)というユニット名だったのですが、

コスプレは予想通りまどマギでした。

そう、、、作品は予想通りだったのです・・・。


まさかのあいみんキュゥべえ、みかちシャルロッテの擬人化コス!

斜め上だぜー(^q^)

しかしいい感じにコスが仕上がっていて似合ってました☆

まどマギOPEDもあのコスで聴けたし、楽しかった!


最近コスプレ楽しくなってきたので、

またやれる機会があったら挑戦したいですw