少々遅くなってしまいましたが、
2014年、あけましておめでとうございます。

旧年中にお世話なった方々、
本当にありがとうございました。


2013年は…すごく「我慢」した1年でした。
その我慢があまりいい方向にいかず、
たくさんのご迷惑とご心配を方々に
かけてしまったと思います。ごめんなさい。


自分をよく知ってくれている方達は、
「無理しないで」「溜め込みすぎないで」って
言ってくれます。


本当はめちゃくちゃ甘えたい。
でも自分がとてもワガママであることは、
自分自身が一番良く知ってます。
だから一度我慢を止めちゃうと、
きっとすごく自分勝手な人間になってしまう。
だから今年も色々我慢しちゃうと思います。


自分のためにが相手のためにもなればいいのにね。


それでも、、、少しずつでいいから
自分に素直に生きられたらいいなって思います。


『自分らしく』あれる2014年を目指して。