新年早々初ライブ・・・(^ω^)

1/1もカウントダウンライブで年をまたいでたから

微妙なところではありますがw


今回はオーディション形式のライブということで、

横で審査員の方がパフォーマンスを見ている状況、

かつ座席ありだったので今までにない雰囲気で

ちょい緊張してしまいましたw


それでも2bearの2人はいつも通りパフォーマンスしてて、

らしさ全開でしたねwふつーに煽ってたwww


審査員の方のコメントを聞いてて、

色々個人的には思うところがありましたが、

結果的に今回のライブで2位という結果を

収めることができました。


次のステージにも進めることになったので、

次回は更にぺあべあの世界を

見せつけてくれることでしょう!←ハードル上げ


ということで新年早々のライブお疲れ様でした(^ω^)