そして2013年最後のイベントはカウントダウンライブ!

民安★ROCK主催のカウントダウンライブに参加してきました♪


とりあえず完全燃焼できたかな!

久し振りのもみくちゃライブ楽しかったー\(^o^)/


トップバッターはしゅな。

出番前に最前にいた民安★ROCKファンの方が

最前を譲って下さって嬉しかった(´;ω;`)ブワッ


しゅなは基本的に事務所のイベントでのライブで

歌うことが多かったので、

今回のようにお呼ばれするステージは久し振り。

なのでちょっと自分もアウェー感あるかな?と

少し不安もあったのですが、民ロッカーな皆さんも

おぐおぐファンの方も一緒に盛り上がってくれて嬉しかった!


個人的に一番サプライズでテンション上がったのは、

あかちぃソロのSplash!イントロ流れた瞬間の俺www

やっぱりこの曲がバナナ関係だと2013年No1ソングでした☆


あとしゅなの未来はキミ次第を

会場限定バージョンでやったりね。

それぞれの即席演技を楽しませてもらったのもありましたが、

あかちぃの頭の回転の速さと応用力は

スゲーと感心させられました。

ダジャレ言うだけやないんやで!←

あと照れるきなちゃんがかわいかったです。ハイ(^ω^)


しゅならしさ溢れるステージだったと思います!

久し振りに間近で応援できたし満足☆


次のおぐおぐのステージも楽しかった!

たみーとのデュエット曲のLOVE LOVE WARSがめっちゃ好み!

えで~さんとのトークもバッチリ?楽しいステージでしたw

それにしても初披露の曲ばっかりだったのに、

みんなのコール合わせのスキルぱねぇぜ!


最後はもちろん民安★ROCK。

すごく久し振りの民安★ROCK、

思い切り楽しませてもらいました☆

頭空っぽにできて、その時間を楽しむって気持ちいいね!


民安さんのサプライズなお誕生日お祝いもあったりして、

とってもあったかい空気の中終了した

カウントダウンライブでした♪

ライブの時間中ずっと年賀状の絵を描いてた

未亜さんもお疲れ様でした!


あと物販の時にきなちゃんに色気づきやがってと言われたのが

とっても印象に残ってますwww

あなたの髪先ピンクに染めてるのもですけどねー!w

ま、まぁ似合ってたけど!(〃〃)

こんな冗談言い合えるのが嬉しいですw


そしてライブ終了後は出演者の皆さんと一緒に初詣に。

あんな大勢の団体様での参拝は経験したこと無かったので、

貴重な経験ができましたw



何をお願いしたか?んー・・・ないしょ!


本殿内でのご祈祷にも参加させて頂けて、

2014年いい年にしてやるんだー!って

気持ちがいっぱい芽生えました。

そうできるように頑張っていくんだ!


そんなわけで人生初がいっぱい詰まった

2013-2014の年越しでした♪