もちろんコミケも行って来ましたぜ!

ということで簡単にレポなど。


初日は午前中にちょこっと行っただけで終了。

sugar potでお買い物をしてりんごりんと月嶋ゆうこ先生の

サイン会の整理券をゲットしてきました。


そして2日目は最初に知り合いのサークルにご挨拶に。

なんだかんだで1時間近くお話してしまいましたが(;^ω^)


その後初日にゲットしたりんごりんとゆうこ先生のサイン会に

参加してきたのですが、、、これが予想以上の事態でした。

というのも、サイン会の整理券を出しすぎちゃったみたいで、

コミケ終了時刻までには全員参加出来なかったんですよね。

幸い自分はギリギリ参加できましたが。。。


久し振りにりんごりんと直接お話ができました。

1年半ぶりぐらいかな。ひと言ふた言でしたが。

でも元気そうな顔が見れてよかった。


「大人っぽくなったね」って言われて、

すごく色々考えることがあって。

もっと伝えたいことあったりもしたけど、

時間の関係上それができなかったのが悔やまれるけど

それはまたB.I.Aの時に伝えられるといいな。



そして3日目はコミケらしく朝から東に並んできましたー。

目的はTrinkeTのラブライブのアクリルキーホルダー

だったのですが、完売でゲットできず。。。(´;ω;`)

あのキーホルダーめっちゃかわいいから欲しかったのにー><


その後は顔見知りさんのサークルを基本的に回って、

諸々ゲットしてきました。




ほくほく(^ω^)


その後はねこねこソフトさんのトークショーを

見に行ってきました。

ゲストにりりりんが来る・・・というのは知ってましたが、

まさか歌を歌うとは思わずびっくり。

やっぱり歌上手だなぁと思いながら

まったり聴かせてもらいました。


りりりんも今年はきらおとで初ヒロインを演じたので、

素敵な年納めのイベントになったんじゃないかな。


最後にりりりんとちょっとお話しする時間を頂けて、

その時色んな想いがぶわっと溢れてきてしまい、

なんか言ってることぐちゃぐちゃになってしまったのですが、

りりりんからはとっても学ぶことばっかりの1年でした。

言ってくれた言葉からも、お仕事に取り組む姿勢からも。


なんかりりりんと初めて話した電気外の時みたいだったな。

話してくれてありがとう、りりりん。


そんなコミケ3日間でした(´∀`)


参加された皆さんお疲れ様でしたー!