使わないモノ=捨てるモノではない!リサイクルもおすすめ | 産休育休ママを応援する★整理収納レッスン
こんばんは。
今日は雪が降り、とても寒い1日でしたね。
大人になると嫌になってしまう雪ですが、
子供たちは嬉しそうに学校に行きました。
 
お片づけをした時に出る「使わないモノ」
皆さんはどうしていますか?
 
使えないモノは「捨てる」で〇ですが、
使わないモノはいろいろな行き先があります。
 
そのひとつが「リサイクルショップ」
 
 
先月、数回通ったお客様宅のお片付けが終わったので
帰りにパ-トナ-の丸島綾奈ちゃんと
リサイクルショップの「エコリング」さんに行ってきました。
 
{99D944CD-1435-4BF8-B8E9-072CC56D58D1}
エコリング南越谷店
イオンのすぐそばです。
 
 
{127C6ED9-DB6E-49D5-A46C-190CC77E2162}
 
お香(箱入り)や着物、鞄などを持っていき、
全部で1500円で売れましたきらきら
 
{BD0F8BF6-DC81-484C-B7CF-60C4F7DE0166}
 
{6D0A1CFE-D3A8-403A-A05D-22ABF6B32DA4}

 

値段がつかないかな…と思っていたお香も

箱(ケ-ス)入りだったので200円で売れました。

 

 

手放せるけど、捨てるのは抵抗があるという方は

リサイクルショップも利用してみて下さいね。

 

エコリングさんは出張買取や宅配買取も可能です。

小さいお子さんがいてもリサイクルできる仕組みがあるって

子育て中のママには嬉しいですよね。

詳細はエコリングさんのHPをご覧ください。

 

 

以上、リサイクルショップのレポ-トでしたきらきら
 
 
 

Re-style HPはこちら。