はじめての方へ | 産休育休ママを応援する★整理収納レッスン

はじめまして

整理収納アドバイザー

快適ライフプランナーの伊藤朋美と申します

 

2級建築士としてリフォームのプランニングと

インテリアコーディネーターをしてきた13年

住まいに対する数々の悩みを解決してきました

  

住み替えをしたり間取りを変えたりしなくても

家をシンプルに整えるだけで

毎日の生活はもっと快適になる

そう感じてから

整理収納アドバイザーの考え方と

インテリアコーディネーターとしてのスキルで

たくさんの方を幸せにしたいと思い

Re-styleを立ち上げました

 

私が想いがつまったRe-styleについて

ご紹介させていただきます

  

*********************

『Re-style』に込めた想い

*********************

  

私は13年間

リフォームという仕事を通じて


お客様のお困りごとを解決し

心地よい暮らしに導く


という素晴らしい仕事をさせていただいていました

  

リフォームを終えた後

蘇ったご自宅を見て

 

「こんなに快適に暮らせるようになるなんて・・・

          今までの生活が嘘のようです」

 

「自分が想像していたよりも

   素敵なお家になって本当に嬉しい

           あなたにお願いしてよかった」


 

という言葉が嬉しくて

どんなに帰りが遅くなっても

無理難題にぶつかって

生みの苦しみを味わっても

続けてこられました

   

リフォームという言葉

私はリフォーム会社にいたので

“改良する”とか“再び新しくする”という意味だと

思って使っていましたが

改めて調べてみると

 

reform=よりよくする、人を改心させる

 

という意味もあるんですね

 

私の仕事は

より良い暮らしに導くこと であり

 

私との出会いによって

出会った人とその人を取り巻く人々が

皆幸せになるように導くこと

 

使命であり信念です

 

今までも

そしてこれからも

この気持ちを軸にして

社会に貢献していけたらと

心から思います


その気持ちが詰まった屋号が

Re-style

  

Re  


・Reset(状況を切り替えるためにいったんすべてを断ち切り)

・Re-create(作り直して)

・Reform(より良くする・改心させる)

 

=今までのスタイルをリセットして

      これからの生活をより良くする


それをお手伝いをするために誕生したのが 

Re-style です

 

皆様どうぞよろしくお願い致します