テーマ:

関東は今日は雨雨

 

明日も雨の予報雨

 

いよいよ本格的な

梅雨到来ですね

 

 

昨年から愛用している

MyレインブーツLOVE 

 

産休育休ママを応援する★整理収納レッスン

ベネトンのレインブーツですエル

 

あの巨大な越谷レイクタウンで

端から端まで数十店舗を回ってみて

私の心にズキュンハートときたのが

このレインブーツきらきら

 

年に数回しか履かないので

あまり高価な物でなくてもいいかな~

と思って探していたので

3900円は納得の価格おんぷうぃんく

 

ジョッキーブーツ風のレインブーツって

結構ゴッつくて重いのが多いのですが

これは軽くてやわらかく

履き心地がとっても良いです♥akn♥

    

後ろはこんな感じキラキラ

 

産休育休ママを応援する★整理収納レッスン  

 

靴底にしっかり凹凸があるので

滑りにくくてGOOD。

雪が降った時にも履いてみましたが

滑りませんでしたよアップ

 

産休育休ママを応援する★整理収納レッスン  

あっ、汚い・・・

(すみませんえへへ…

  

 

今調べてみたら

ネットでも買えるみたいですね

  

お安くて見栄えもGood!

履き心地も良いレインブーツ


今日、お仕事先にも履いていってしまった程あはv

 

これからの季節に大活躍しそうですおんぷうぃんく
 

 

「ベネトンレインブーツ」

で検索するとたくさん出てきますよエル
 
 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--* 

 
いつも最後までブログを読んでいただき
ありがとうございます。

みなさまの応援が励みになりますありがとう

子育て支援 ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ

     ↑↑           ↑↑

ぽちっとワンクリックの応援お願いします土下座



ブログ村 産休中・育休中育児
↑携帯の方はこちらから、ぽちっと応援お願いします音譜




 



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)