アイダ設計でローコストおうち計画☆-Photo0107.jpg


お久しぶりでございます。

最近は家づくりとは関係ない事でゴタゴタしておりました。

それについては、また後日アメンバー記事にて…。

そのゴタゴタがあり、休みに行っている店舗工事も進まず
なかなか開店までいけないという…(´Д` )


さて…本日の画像は昨夜発見した直後…。


台風の雨で、何か虫の知らせのように不安が走った…。


何か雨音が近く感じ部分がある…


サッシを見ると…



なんで新築なのにサッシの室内側に水が溜まってるのぉ~(´Д` )!


慌てて夫様と手分けして家中のサッシを確認して廻る!


えぇ…三ヶ所見つかりましたよ…(´・ω・`)


しかも、タオルからかなりの量の雨水が絞れるくらい
室内側に…(´Д` )!


あり得ないんだけど!!


旧家の築40年の家ならともかく
新築で住み始めて数ヶ月でこんなん…(´Д` )!


もぉ~またサービス部だよぉ~

しかも、今日の水曜日はサービス部は定休日だし~


証拠写真は撮っておいたけど…

いい加減 仏心が崩れていきます…


Wさんに連絡入れようかな…
もぉ~やだ~(´Д` )!