☆お土産プレゼントのお知らせ☆

りなろーる


イタリアに行ってきました記念!

ということでリスナープレゼントのお知らせです(>ω<)ゞ


日本ではあまり手に入らないかな?と思われるものをいくつか選んでみました☆


↓種類は4つ↓


①「La Gazzetta dello Sport」(1名様)

イタリア本国でよく知られているスポーツ新聞です。

歴史の大きな節目であるコンクラーベ(←偶然私がイタリアに着いたその日行われたのでした(OωO*)らっきー!)

の記事も掲載されてます。


②ベネツィアンガラスのブレスレット(1名様)

イタリア・ムラーノ島で作られたヴェネツィア名産のガラス製ブレスレットです。

色はヴェネツィアンガラス伝統色とされる赤。

光にかざすととてもきれいです*。


③アメニティサイズソープセット(1名様)

シャンプー、バスソルト、ボディローションなど手のひらサイズのソープセットです。

使ってもよし、香り付けに使ってもよし。

香りも良いのでいろんな用途が考えられそうです♪



④小瓶入りジャム2個セット(3名様)

イタリア・フィレンツェで手に入れてきた朝食向けのジャムです。

写真はブルーベリーとストロベリーですが、ほかにもコケモモ、クランベリー、ハチミツなどがあります。

組み合わせはこちらにお任せ下さい(>ω<)ノ



☆応募方法☆


以上の4つの中からほしいもの、もしくは番号をお書きの上、

住所・氏名・連絡先

よければ番組へのメッセージやリクエストを添えて

vigo@vigofm.co.jp

「Vigorus Mornin’イタリナプレゼント係」までご応募下さいイタリア


締め切りは2013年3月31日(日曜日)とさせていただきます☆


気に入ったものがありましたらお気軽にご応募くださいませ~(>ω・ )ノシ!