【予約受付中】SBまつり横浜 ワークショップのお知らせ | LaLa Scrap ~相模原市のスクラップブッキング教室~

LaLa Scrap ~相模原市のスクラップブッキング教室~

ISA1級エグゼクティブインストラクターのブログ
スクラップブッキングと、布モノ、木モノ、美味しいモノ!
作ること大好きデス!

おはようございます

 
相模原市のスクラップブッキング教室 
LaLa Scrap インストラクターのAtsuです。
 
今年もスクラップブッキングまつり in 横浜が開催されます!
9月7日(木)~9日(土)
センター北 ヨツバコ5階 ヨツバコの森
今年は真ん中の9月8日(金)にワークショップを担当させていただくことになりました爆笑
 
       「Amaging☆Summer Book」
{4F80B613-512A-4236-A947-389E5D2B3B9B}

【講習費】  1,800円
【WS内容】   

隠しページを引きだすとビックリ!?な仕掛けブックです。 

楽しい表紙の中は、お写真がたくさん貼れるアルバムになっています。

この夏の思い出を楽しいアルバムにまとめましょう♪

 

むかし、お菓子のおまけだったかな、引っぱると絵が変身する不思議なおもちゃがあって

何度も遊んだ記憶があります。

そんな楽しさをシンプルな仕掛けでアルバムにしました!

応用が利くので、いろんなアレンジも楽しめ、工夫次第でいろんなびっくりが作れますよ。

 

カード仕立てにしてプレゼントしても、きっと喜んでもらえるはず♪

作りやすいサイズと仕掛けにできあがったので、覚えて損はありません!


【WS時間】   所要時間 45分

 (共通タイムテーブルに準じます)

① 10:30~11:15  

② 11:30~12:15

③ 12:30~13:15

④ 13:30~14:15

⑤ 14:30~15:15

⑥ 15:30~16:15

    各回定員 4名 事前予約枠 2名

【レベル】     初心者からOK

 

【事前予約】  こちらから承ります↓

             クービック予約システムから予約する

ぜひご参加お待ちしておりますおねがい

 

他にもステキなワークショップがたくさん♪
8日→★★★
どなたでも参加できる12インチレイアウトの作品コンテスト作品展もあります
 
一般キッズ向けや、グループでは経験ありますが、個人でワークショップは初めて目
ドキドキ💓が止まりません💦
 
ご来場おまちしております!