ボビータカシマセミナー ドラゴンのお姫さま | Country Mile

Country Mile

トールペイントで見つけるハートフルライフ

しばらく振りでございます。 

その間、こんなことしたり、あんなことがあったりしましたが、なんとなくスルーしてしまいました...。

そして今回は、名古屋に行ってまいりました。

楽しみにしていたボビーさんのセミナーです🎵

朝4時半起きで跳び乗った新幹線。車内で朝食をいただいたあと、お手洗いに行き、手を洗おうとすると、ん?なぜか水が出ない⁉

故障かなと思いつつ、席に戻ろうと車両の自動ドアを開けたら、なんか暗い?

しかも座席にいる人々が、入って来た私に一斉に視線を向けて来てる?

異様な不安にかられる中、突然の車内アナウンス。「停電が発生しましたので緊急停車いたします。現在、空調もトイレも使用できなくなっています。」

これか!これが連日ニュースになってる新幹線のトラブルなのか‼

長期戦を覚悟して、「セミナーはどの辺りから参加できるだろう」と勝手にシミュレーションしていると、にわかに照明とエアコンが復旧。

なんと、10分ほどで運転開始となりました。

地震の影響で強制的に送電が停止するも、すぐに安全確認されたそうです。

とりあえず、よかった~(^-^)/

あとで気づいたけど、珍しい暗い車内の写真を撮っておけばよかったな。

というわけで、セミナーには無事間に合って、楽しいボビーワールドを満喫することができました(((o(*゚∀゚*)o)))

ドラゴン姫の過程ははここまででした(*^^*)



デザイン: ボビータカシマ
「Garden Dragon」