日本VSニュージー戦 | Re-ラボ ほぐれる府中

Re-ラボ ほぐれる府中

府中でゆいいつホグレルができる、Re-ラボほぐれる府中です!
ホグレルで筋肉と間接を柔軟にして「姿勢」や「体質」を改善しませんか?

肩こり腰痛などの緩和から、スポーツ選手のパフォーマンスアップまで、幅広く効果が実感できます!

おはようございます、トレーナーの市川ですm(__)m

昨日はサッカーの日本VSニュージーランドの試合がありました

ボクはテコンドーの練習や仕事で見れなかったのですが

あとでニュースでみて

4-2で勝利!

とのこと

日本なかなかやるじゃないか!

とかおもっちゃいました


昔は江戸川の土手にあるサッカーチームに入ってるくらい

サッカーが好きだったのですが、最近はすっかり見なくなってしまいました

いや、今でもサッカー好きですよ!

でも昔ほど熱狂的じゃなくなっちゃいましたね・・

好きな選手もいないし

ちなみに

アルシンド好きでした(笑)


あ、ちなみに小学校のころキャプテン翼にあこがれて

サッカーはじめました(笑)

べたですよね(^^;

日向くんと若林くんが好きでした