もうすぐソチオリンピックですね | Re-ラボ ほぐれる府中

Re-ラボ ほぐれる府中

府中でゆいいつホグレルができる、Re-ラボほぐれる府中です!
ホグレルで筋肉と間接を柔軟にして「姿勢」や「体質」を改善しませんか?

肩こり腰痛などの緩和から、スポーツ選手のパフォーマンスアップまで、幅広く効果が実感できます!

あと8日くらいでソチオリンピックですね

冬季オリンピックで興味をそそるのは

やっぱりフィギュアスケートかな

今年は高橋大輔も、鈴木朋子も、浅田真央も引退するとか言ってるし

すごい気合はいってそうですよね


ボクはどちらかと言うと、安藤美姫の方を応援してたのですが

なんかずーっと不調でしたよね

年末の全日本で引退したし・・


トップ選手でいつづける!っていうのはどんな競技でも大変なことですよね

まだできる!

もっとできる!

って続けてくうちにだんだん勝てなくなってきて

あれだけすごい選手だったのに、今はもう・・

そんな感じで引退していく選手も良くいます


その点、イチローはやっぱすごいなー

と、突然野球に話が飛んじゃいましたが

イチロー選手も、晩節を汚さないように

良いタイミングで引退してほしいですね


フィギュアで言えば、荒川静香なんて、サイコーの辞め方ですね


ボクシングや格闘技の世界でもよくあります

すげーチャンピオンが引退して

でも数年後にカムバックして

余計な負け星を付け加えてしまったり



バリバリの一番良いときにやめるのって勇気いるかもしれませんね

K-1の魔娑斗なんかも良いタイミングでやめましたね


いや、別に早く引退しろって言ってるんじゃないですよ(笑)

やめどきって大事!

って話です

なんでも同じですね(^^;


なんかまとまりありませんが

終わりにしますm(__)m